人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

雪が降りました。

とっても寒い一日でした。

こんな日は、温かいお部屋から出たくなくなるものですよね? というわけで、通販日和でしょうか。^^
本日も、たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

紅茶はもちろん、ポットが傍にあるだけで、こんな日にはとくにホッとできるように思えます。


雪が降りました。_f0038600_04924.jpg


さて、フランスには、地方によってこういう『ガレット・デ・ロワ』を食べる地域もあるのです。
甘いパンですから、パン屋さんに売っているのが多かったような。
これにもちゃんと、フェーヴが入っています。

マドレーヌの思い出』とあわせて。

個人的にはとっても好きな『マドレーヌの思い出』。gさんも好きって言ってたけれど、どうも少数派のよう。
週に何回かは飲みたくなってしまう、『マドレーヌの思い出』と『エカテリーナ』と『ショコラ』。ダージリンやユンナン、ヌワラエリアをローテーションで愛飲する中、アクセントにフレーバーティが入るのが楽しいのです。
個人的には、マドレーヌのない生活なんて考えられないように思えるんですけれど...(笑)。


雪が降りました。_f0038600_084550.jpg



まだまだ寒い日が続きます。ENCHAN-THÉの紅茶で、温かい時間をお過ごしください。


よい週末を♪
by enchan-the | 2015-01-31 00:14 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< Kyoto marbre. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム