excite

Exciteブログ トップサイトマップ

海辺でお茶。

久しぶりの懐かしい味。

本日は、桃のタルトに合わせて、『アールグレイ・トリプレ』をいただきました。

f0038600_236741.jpg


f0038600_2365181.jpg


うーん、おいしいです。サクサクの粉の味。
移転して、素晴らしい環境で伸び伸びと作られているせいか、さらにバージョンアップした感じ。

それにアールグレイ・トリプレもたまらないおいしさです。
入れ方もとてもよかったのだと思います。やはり、オーナーさんは、プロですね〜。
どなたが入れても、ほぼおいしく入るようにはできていますが、丁寧にいれることと、長年の勘は味に反映されるんだなあと改めて実感。 こうやって、とびっきりおいしくご提供していただいていることにも感謝!

こんどはこんなイヴェントもあるそうです。
f0038600_2293276.jpg



f0038600_23111338.jpg


予てから、行ってみたかった憧れの?!ファミレスにてお昼。
曇り空でよかったなんて喜んでいたのもつかの間。

f0038600_23122144.jpg


海に落ちる雷を間近に目撃してしまい、怖いのなんの。。。
オレンジ色の火の玉?の爆弾が落ちて来たのかと思いました。
自然はコワい....。しばらくカタマって動けなくなっちゃいました^^;



さて、こちらでいただく『アフリカンサマー』もおいしかったです。

f0038600_2313221.jpg



海辺の素敵な街で、ENCHAN-THÉの紅茶が楽しめる場所があるうれしさ!!

こちらから都内まで通勤してくる方々もたくさんいらっしゃるくらいの距離なのに、自然の近くは思いっきり気分転換ができますね。充実した小旅行ができました!!


素敵な場所のいろいろは、また改めましてご紹介します♪
[PR]
by enchan-the | 2014-07-19 23:27 | フランス紅茶
<< イギリス紅茶 イスパハンとジャパンライム >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム