excite

Exciteブログ トップサイトマップ

au bord de la mer.

外回りをしていると、ついついもう少し遠くまで歩きたくなる、気持ちよくてさわやかなお天気の月曜日。

家から会社までの通勤路には、ジャスミンの花がたくさん咲いていて、芳しい香りが街中に漂っているので、と〜っても気分が上がります。ジャスミンと百合の香りは大好き。いい季節ですねー。


たくさん歩いてあちこち廻った夕暮れには、海沿いへ。

f0038600_23231081.jpg


吹いている風がとっても気持ちよくて、リゾート地でヴァカンス中?!って感じです。戻って仕事をするのが...イヤになりそうなくらいくつろいじゃう。

f0038600_23224360.jpg


紅茶がおいしいお店です。


もうちょっと遅い時間だったら、シカのお肉を食べて帰ろうってところですが。。。
今日は仕事がありますから。月曜日ですから。^^ 次回に!

f0038600_2324195.jpg


モノレールに乗ってちょっとした小旅行気分で行ける臨海地区って、いいですよお。
プチ・リゾートですね。



さて、今夜は、お肉の代わりに本場の本物『さぬきうどん』。 いただいたら、すぐに食べちゃう。

f0038600_2325250.jpg


おーいしかった!! ごちそうさまでした♪
[PR]
by enchan-the | 2014-05-19 23:34 | フランス紅茶
<< フランス産食品・飲料 展示商談... à la mode. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム