excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ランキング*

毎月、いろいろな紅茶をご紹介していますが、人気の順位は、季節によってよく変わります。
4月は...予想に反して、ちょっとおもしろいラインナップとなりました。

いつも5番めまでしかご案内できないのがちょっと残念ですので、本日は、こちらでご紹介します!


1. アフリカンドリーム・ビオ ティーバッグ

2. 4時のお茶

3. コレットの庭

4. スウィートアールグレイ ティーバッグ

5. 旅する紅茶

6. いちじくのお茶

7. エカテリーナ ティーバッグ

8. アールグレイ トリプレ



f0038600_2362814.jpg




ティーバッグの人気がじわりじわりと上昇中。一度使うと...とっても便利なので、クセになってしまうのですよね。

連休中に遊びにきてくれた、デザイナーのaちゃんも、TBをたくさん買っていってくれました。^^
忙しい子育て中には、ピッタリですね〜。merci aちゃん♡


アンシャンテのティーバッグについて

アンシャンテの紅茶の特長でもある『大きなリーフ』をまるごと、余裕をもって包めるように、通常よりとても大きなテトラ型のサシェを使用しています。これにより、サシェの中でも十分にお茶の葉が開くことができ、ティーバッグでも本格的なフランス紅茶をお楽しみいただけます。

紐付きの大きなサシェに2.5gのお茶が入っています。
TB1個で、約300ccのお茶をお楽しみいただけます。



忙しかったり、慌ただしい時には、一杯のお茶に救われちゃうときがありますね〜。
ホッとして幸せな気分になれるお茶が近くにあると...やっぱりうれしい!

はやく、素敵なGIFT BOXができますように〜。只今、製作中です!
[PR]
by enchan-the | 2014-05-12 23:19 | フランス紅茶
<< 4時のお茶。 母の日。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム