excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Retour

残念ながら、そろそろ戻る時間です(涙)。

やっぱり場所を移してのミーティングは、すっごく良い結果がでるものだなあ〜とつくづく実感。


こちらは夕べの写真。夜の20:00-21:00頃に太陽が沈むのですが...

f0038600_18262620.jpg



反対側をみると、(たぶん)満月が! ちょっと不思議な光景でした。

f0038600_18271994.jpg




さて、超多忙な中、空き時間に何をしていたかというと... 約25年前のティーポットのお手入れ。
「あと4個ある」らしいですけど、また次回に(笑)。

f0038600_18295920.jpg



働きすぎて甘いモノが欲しくなった昨日は、近所にあるクレープリーで、ブリジットおすすめの『キャラメル オ ブールサレ』を。 ブルトンが経営しているお店なのですが、過去最高のおいしさ!! こんなにおいしい『キャラメル オ ブールサレ』を食べたのははじめてです!

f0038600_18315290.jpg


ブリジットが、何枚食べたかは内緒にしておきます。^^
[PR]
by enchan-the | 2014-04-14 18:34 |
<< Arcachon 3 Arcachon 2 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム