excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Milanの美食

今夜は、今回のミラノサローネで大変お世話になっている『ANTEPRIMA』のクリエイティブディレクター、荻野いづみさん主催のディナーにお招きいただきました。

ミラノではめずらしいというお魚お料理が得意な Ristrante GIACOMOさん。
なかなか予約がとれない人気店を選んでくださって、もう、期待以上の!イタリアンの底力をみせられてしまった...おいしさでした。

f0038600_8254656.jpg


これが、荻野いづみさんがミラノで一番おいしいと絶賛する、ちいさな前菜のピッツア。私の場合、いままでの人生でいちばんおいしいピッツアでした! すごい。

f0038600_8302834.jpg


建築家の横河さんと、アシスタントのNさん、そしてかっこいいのにやっぱりいつもかわいい生駒芳子さんも東京から直行?で、到着。おいしくて楽しい時間をありがとうございました♪

みなさん世界各地を知っておられる、食通の美食家ばかり。その方々がイタリアンを絶賛するということは、やっぱりイタリアンってすごかったと改めて納得。。。このすずきの塩焼き?
素晴らしかったです。

f0038600_843571.jpg



そしてそして、あれだけのブランドを作って育てていらっしゃる、荻野いづみさんは、もちろんかっこいいのに、かわいくて。。。ホントにすごいなあと、いっしょにいてわくわくするぐらい素敵な方でした。
お仕事のできる方はなんといっても気配りがすごいんです。
みているだけで学ぶことがたくさんあって、感激しちゃいます。


生駒さんもとってもパワフルで、いつもとてもお忙しいのに余裕があるところは大人の女性ならではなのですね〜尊敬します。
女性としても憧れる、年上のお姉さま方といっしょにいられるのってすごくうれしい!こと。シアワセな夜でした。

自分ももっとがんばってしっかり磨かないとー。

さて、あしたはいよいよ展示です。楽しみ♡
[PR]
by enchan-the | 2014-04-07 09:08 |
<< ミラノ サローネ Milanの休日 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム