excite

Exciteブログ トップサイトマップ

冬の紅茶とカプチーノ

夕方ちかくに外へ出たら、雪の降りはじめに出会いました。

空から白いモノが、ふわっ、ふわっと散ってくるのを見上げると、なんともシアワセな気持ちになります。曇った冬色の空から、白いものが降りてくる。 立ち止まってしばらく空をみあげてたら、わくわくしてきました。

どおりで思いっきり寒いんですけど、なんか良いコトがありそうなうれしい気持ちになって、早足に事務所へ戻りました。



f0038600_23131097.jpg



夜になってますます冷え込んでくる今日のような日には、『冬の紅茶』が似合います。

けれど今夜は『カプチーノ』の気分で、少しだけ珈琲の味も見え隠れする、おいしくて楽しい紅茶を選びました。

カプチーノは、冬の紅茶の人気に圧倒されてやや地味な印象ですけれど、なかなかの紅茶なのです。
微かに心地よい苦みまで感じるカプチーノを楽しみながら、もうすぐ終わってしまう冬を味わっています。


寒い週末には温かい紅茶を。ぜひ、たっぷりお楽しみください♪
[PR]
by enchan-the | 2014-03-07 23:28 | フランス紅茶
<< 今日は日本茶。 ターコイズ* >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム