人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

東京どんぶらこ

月曜日。早く帰ろうと思っていたのに、気がつけば、ハトぽっぽが9回も鳴いてしまいました...。

そろそろ梅の花も咲き始めたというのに、春はまだ先〜って感じです(笑)。

東京どんぶらこ_f0038600_22403213.jpg




東京新聞に連載のテリー伊藤さんのエッセイといっしょに掲載されている、しんじえりこさんのイラストにて、KIKU No.5ピンクを描いていただきました。かわいく描いてくださって、ありがとうございます♡

東京どんぶらこ_f0038600_22422735.jpg



うれしいです!!パナソニックミュージアムさんでは、KIKU No.5 ピンクをはじめ、ピンクのポットが大人気のようです。ありがとうございます! また、週末に向けて、商品が揃いますので、ぜひお出かけ下さいませ〜。


さて、紅茶の方は、お花の紅茶とルイボスティが人気です。わたしもルイボスティ飲んでがんばります!
by enchan-the | 2014-02-24 22:46 | 本・雑誌・掲載誌
<< KIKU No.5 ピンク NANBU-GATAとリンゴ >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム