人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

南部鉄器 小皿の使い方*

うれしいっ! 和から洋まで、骨董やアンティークから新しいモノまで、お着物から洋服まで!
とっても目利きのおしゃれの大先輩にも気に入っていただけた、南部鉄器 小皿 LES FLEURS 花。(とにかく...ホッとしました:)



工夫次第で、なんにでも使っていただけます。

お砂糖やショコラ、お干菓子などを入れるのはもちろん、カップを載せても素敵ですよ。
これは、蕎麦猪口。ね?!

南部鉄器 小皿の使い方*_f0038600_21573464.jpg


南部鉄器 小皿の使い方*_f0038600_2158282.jpg



自分だけのとっておきの使い方を見つけていただけたら本望です♡



南部鉄器 小皿の使い方*_f0038600_2158372.jpg



暮らしの中に南部鉄器があるだけで、とっても楽しくなります。

お茶の時間の楽しみも倍増♪
by enchan-the | 2013-12-23 22:05 | 南部鉄器
<< Joyeux Noël !! クリスマスの宴 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム