人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

やっぱり師走...。

今年は例年にくらべると、ちょっとだけ余裕!なんて思ったのも数日前までで、気がつけば、自分が街中を走っていました....!!
それにしても、今日はとっても寒いですね〜。


昨日からせまい事務所にいろんなものがどんどん運ばれて来て、山ほどのBOXやらカタログやら、段ボールに緩衝材と、『全然、うれしくないクリスマスプレゼントだね〜!』と、同じく山ほどのプチプチとか消耗品を渡し合って、みんなでバタバタしている師走。


やっぱり師走...。_f0038600_2251664.jpg



そして、忘年会シーズンですが、もう無理そう。^^; 新年会に持ち越しで、あと1週間ちょっとがんばりす!

そう、疲れた残業時や寒い時には、『アンシャンテ・ブレンド』のおいしさがしみじみ分かりますよ!なんともいえない、紅茶本来の持つ甘さもじっくり感じられます。
年末のお疲れ時には、ぜひ、『アンシャンテ・ブレンド』を。

あっ、今日はOちゃんと飲んだ、『4時のお茶』もおいしかったです。 寒い日はやっぱり紅茶がいいですね♡
by enchan-the | 2013-12-18 22:24 | 日々
<< Mt. Fuji KIKU ピンク!@ 新宿西口 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム