excite

Exciteブログ トップサイトマップ

南の島のフルーツティ*

12月とは思えない暖かさと良いお天気の一日でした。

かなり時間のかかっていたお仕事もようやく終わりそうで久々に外回り!できるうれしさ。愛宕のあたりから丸の内と、好きな街を歩くだけで元気がでます。

念願のカタログのリニューアル版も、今月中旬にはできあがりそうで、やっと!やっと!長らくお待たせしていたお取引先様にお配りできます。あと、もう少し♪


週末前のタイミングよく、aちゃんからハワイのおみやげが♡ なんとなく、このグリーンが、最近まわりに増えてきています。フランスだと、このグリーンにフランボワーズ色が組合わせることがおおいんですよね。南国のかわいらしさでリラックスできました!


f0038600_12215058.jpg



さて、わたしの南国行きはもうちょっと先。茶畑行きになりそうですが、あとシステムの方ももう半分!これが終われば楽しいことが山ほどまっている...。ので、がんばって楽しみにしあげちゃいたいです。ものごとが便利になる、片付く、整理整頓されるって、ホントに楽しい仕事!
週明けのフェーヴ発送も楽しみです〜♪



グリーンのバッグに触発されて、『南の島のフルーツティ』を入れてみました。
沖縄のお取引先様からご注文があると、と〜ってもうれしくなるお茶です。


よい週末を*
[PR]
by enchan-the | 2013-12-06 23:25 | フランス紅茶
<< クリスマスの紅茶* Feve フェーヴ!! >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム