人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

戻っております。

ご心配をおかけ致しましたが、無事、戻ってきました〜。
新幹線が動かず、最後の品川から東京まで、30分以上かかったのには参りましたけど、やはりホームタウンの東京が見えてくるといつもホッとします。


忙しい本日のお昼は、子豚でしたが。。。
ようやく落ち着きました。
戻っております。_f0038600_1884159.jpg



京都らしいお菓子の中で、一番好評だったのは、HOROHORO CHOCOLATE.
なんと、白胡麻味。おいしいです!

戻っております。_f0038600_18115073.jpg


パッケージも清々しい。
戻っております。_f0038600_1811439.jpg



京都はなんとなく、珈琲のイメージで、おいしい珈琲も多いですね。
そのかわり?御取引先様以外のお店で!おいしい紅茶に出会うことはほとんどないので(笑)、紅茶がとっても恋しくなります。
昨夜、家に辿り着いて飲んだダージリンは格別でした。


さて、今月は出張も終わり。しばらくは腰を据えてがんばりまっす。
by enchan-the | 2013-09-05 18:28 | 日々
<< お茶のじかん。 止まってます… >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム