excite

Exciteブログ トップサイトマップ

SWEET HOME : スウィートホーム

日が落ちるのも早くなって、気がつけば、セミの声が秋の虫の声に変わっていました。

なんと!慌ただしい一日だったことか....。ようやくホッとして、涼しくなった今宵は、そろそろ『SWEET HOME : スウィートホーム』の出番。

温かく入れた紅茶に少しだけ、白バラ牛乳を入れてみました。


西瓜とか、桃ではなくて、葡萄や梨が似合うようになったのも、秋が近づいている証拠ですね。
やわらかくまろやかな風味のスリランカの紅茶に、リンゴ、オレンジ、シナモン、アーモンド等をブレンドした『SWEET HOME : スウィートホーム』は、秋の気配を感じはじめた時に、とても似合う紅茶です。

f0038600_22205361.jpg


懐かしいような、そっと包み込むようなやさしい香りが、『早くお家に帰っておいしい紅茶が飲みたい』って気分にさせてくれるはず! お菓子はもちろん、秋の果物とも良く合います。


衣替えのように、戸棚の中の紅茶を変えるのも、季節のかわり目の楽しみのひとつです。
夏の終わりを楽しめるのもあと数週間かもしれませんね?
[PR]
by enchan-the | 2013-08-27 20:01 | フランス紅茶
<< apres les vacances 早起きは.... ♪ >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム