excite

Exciteブログ トップサイトマップ

bon souvenir 3

山の上の家には、一人遅れて合流。

f0038600_2350439.jpg


なので、行きは電車に乗って。久しぶりの電車は、コンパートメントでした。
f0038600_23512590.jpg


途中からは誰もいなくなり....貸し切りで。
f0038600_2353798.jpg




自然と触れ合った夏休み。
森の中では、野いちごをみつけておやつにしたり.....さえ、都会育ちにはうれしい!

f0038600_23545329.jpg


スカラベ。

f0038600_23553597.jpg



毎朝、1時間30分以上。けっこうなペースで歩く歩く。
寄り道しているので、遅れがち...ですが、このあと、追い上げますー。

f0038600_23565555.jpg



夕方17時頃からは、泳いだり、カヌーに乗ったり。日頃の運動不足を解消!!

f0038600_05094.jpg


f0038600_0194430.jpg



雨上がりには、エスカルゴ。

f0038600_06750.jpg


f0038600_062333.jpg



ラベンダーには、毎日夜の19時ぐらいまで、よく働くみつばちたちがいっぱい。
子どもの頃に、よくイラストで描いていたような太ったかわいい蜜蜂です。

f0038600_0141670.jpg


ウシの写真ばかりですけど、この子はコウシ。veauです。

f0038600_023681.jpg



お昼には、バーベキューで羊を焼いたり。夜はワタシもお料理担当。

運動したあとは、やっぱり紅茶がおいしい♡ですね。

f0038600_0235641.jpg



たくさん本を読んだり、映画も見たし、みんなは、車で30分のところにある、シラク元大統領の家を見に行ったりしていました。
ワタシはここぞとばかりにお留守番!山の時間を独り占めという贅沢も。

こんなにアクティビティ満載なのに、ゆったりできる不思議。
時間の使い方を改めて、考えてしまいます。

とにかく、リフレッシュする時間の大切さを思いっきり味わえた4日間(ちょっと短い!)でした。
[PR]
by enchan-the | 2013-08-16 22:00 |
<< bon souvenir 4 bon souvenir 2 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム