excite

Exciteブログ トップサイトマップ

紅茶のヒト

一年の中で暑い時期がいちばん苦手です。夏はキライではないけれど、ややつらいですね〜。
madame FIGARO japonの南フランス、それも映画特集♪ を買って、彼の地に思いを馳せながら気分を盛り上げているところです。


さて、イメージのお話しです。ナチュラルチーズ専門店のフェルミエさんからご連絡をいただくと、反射的にチーズが食べたくなっちゃいます。社長さまはもちろん、スタッフの方々の顔の後ろにもチーズのイメージが貼付いていて?チーズの味がとっても恋しくなるわけです。。。

というわけで、ココ数日、チーズが食べたいキモチが募り、今日は帰りにフランスのチーズを買い込んで、トマトとズッキーニのシンプルなパスタにのせていただきました。おいしかった〜。


ホントにすごいことだな〜と思います。自分からの連絡に紅茶を思ってくれる方がどれだけいるでしょうか?

f0038600_23231067.jpg



紅茶のヒト、でも、南部鉄器カラーポットのヒト。。。でもうれしいですね。そう思っていただけたら本望です!

チーズのパスタのあとにのむ紅茶のおいしさにしみじみしながら、もっと精進しなければ〜と、がんばらなくっちゃと思うのでした。
[PR]
by enchan-the | 2013-07-23 23:39 | フランス紅茶
<< mexicanな夜 夏季休業のお知らせ >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム