人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

CAMOMILLE No.3

引き続き、クリア塗装のテスト中。

本日は、カモミール No.3 がわが家にやってきております。このクリア塗装はとってもいい感じ。カモミールの表情もほとんど変わりなく、やっぱりかわいく仕上がりました。

CAMOMILLE No.3_f0038600_2140449.jpg


このカップで約3杯の紅茶をいただきました。見た目より実際の容量は大きいんですよ。そして、いつも驚かされるのが、2杯目の紅茶の温かさ!温かいというより、入れたての紅茶のようにしっかり熱いのです。さすが保温性の高い南部鉄器。(といっても、もちろん40分後ぐらいにはぬるくなりますけど。おいしさは変わらず。)

CAMOMILLE No.3_f0038600_21434782.jpg


週末は、いつもほとんど変わらない写真(笑)。朝ごはんには、VIRONさんのバゲットの登場率が高いですね〜。

春になると明るい色が好まれますが、このバゲットにあわせて、ARARE No.3のモカゴールドARARE No.5のブロンズ あたりも使ってみたくなりました。シエルもいいかなあ。
by enchan-the | 2013-04-13 21:56 | 南部鉄器
<< magazine de l&#... 四角い紅茶缶 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム