excite

Exciteブログ トップサイトマップ

フランス産食品・飲料展示商談会 ご来場ありがとうございました。

人形町のロイヤルパークホテルで開催された「 フランス産食品・飲料展示商談会 2013 」
今回は、例年以上にたくさんの方々にご来場頂けたようです。お立ち寄り頂きましてありがとうございました。


アンシャンテのティーバッグ*大好評です。
f0038600_20133674.jpg


何よりうれしいのが、キュイジニエさんはもちろん、たくさんのソムリエさんなど、食のプロ、味覚のプロの方々に「おいしい!」「おもしろい!」「料理に使えそう!」などなど、たくさんのお褒めの言葉を頂けたこと。お味のホショウですよね〜。 とっても励みになります。ありがとうございます!
f0038600_20141388.jpg



f0038600_20165421.jpg

ものすごい数のご試飲をしていただいたと思います。サンプルも飛ぶように....。


まるで、バーゲン会場のよう?! 予想以上の混雑で(しゃべりっぱなしで喉が〜)食の世界に活気があることを喜ぶべきですね。
f0038600_20201248.jpg


あっという間の濃い時間。
たくさんの新しいご縁がはじまりそうで嬉しいです。

encore merci.
[PR]
by enchan-the | 2013-04-09 20:28 | フランス紅茶
<< かわいくておいしい!フランス。 古いモノと新しいモノ >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム