人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Les cerisiers.

春疲れ?か、今夜は残業も20:00で挫折。
海の向こうからの『わたしたちは火曜日まで、復活祭の休暇中です』ってメールを読んで「明日にしよっ!」と.... 。

帰り道、ご近所の六義園の前を通ると、まだ門が開いていたので入ってみました。なにしろ、私は年間パスポート保有者。いつでも好きな時に入れちゃうんです! で、自分の庭代わりに愛用させていただいております。

あいにく、しだれ桜はもう葉桜となっていました。
でも、満月といっしょに眺めるとキレイです。

Les cerisiers._f0038600_2144423.jpg


携帯写真はこれがせいいっぱいかな。


いつもは出ていない出店のようなものもあったり、イスもたくさん置かれていて、たくさんの人出でにぎやかです。
夜の庭園も新鮮でした。

Les cerisiers._f0038600_21492811.jpg



たった15分の寄り道で、気分転換もできました♪


by enchan-the | 2013-03-28 22:00 | 日々
<< 女子会 Flower party @ ... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム