excite

Exciteブログ トップサイトマップ

朝の紅茶

わたしの風邪が治ったと思ったら、Bordeauxのブリジットが風邪を引いてしまったようで、わたしたちの体調が悪いなんて、本当にめずらしい!早く良くなってもらわないと〜、仕事がたっぷり待っておりますから(笑)。


数日前から、うっかり!自宅の『ダージリン』も『ヌワラエリヤ』も切らしてしまって、朝に飲みたいお茶がのめないショック....。やはり朝は気に入ったお茶をポットで入れないと、一日がはじまらないですね〜。 忙しくてもティーバッグを使うのは、朝ではなくて、専ら仕事中。
今日はしっかり買って帰ろうと思います♪


昨年末におじゃました、パリのルーヴル美術館・カルーセルでのイヴェントの主催者からお礼状が届きました。ヴェルニサージュにちょっと行っただけなのに、こういうところがキチンとしているんですよね、フランスって。かっこいい...!


イヴェントの前に気合いを入れるため、お茶したルーヴルのカフェ Marly。
この椅子の座り心地がよくって、長居してしまいました。

f0038600_19282751.jpg


この間観た『AMOUR』の主人公たちがお茶するのにとっても似合いそうなサロンです。
f0038600_19335129.jpg


ピラミッドも見えるし。
f0038600_19291230.jpg



これが御礼状。こちらこそ、merciです!!
f0038600_19292788.jpg

[PR]
by enchan-the | 2013-03-13 19:36 | フランス紅茶
<< 西へ Les poissons : ... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム