excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ホワイトデーに♡

ふたたび、春を通り越して初夏のような陽気の東京です。

本日は、福岡のお取引先様から、今年初の『夏の紅茶』のご注文をいただきました!
外を歩いていると、夏の紅茶が飲みたくなるキモチが分かります。

一方、北の国ではまだまだ『冬の紅茶』が活躍中。その日の気分やお天気で、いろいろな味をお楽しみいただけるのがフランス紅茶の魅力です。

たくさんの種類のお茶をご用意しておりますので、プレゼントの時には、贈る方の好みだけでなく、イメージで選んだりするのも楽しいですよ。受け取る方も、きっとうれしいはず。

さて、もうすぐ『ホワイトデー♡』ですね!!

男性のみなさま、こんな紅茶SETはいかがですか?!
かわいいし、おいしい。とってもかっこよくてシックな高級食料品店・DEAN & DELUCAさんで販売中です。

f0038600_21104170.jpg


新宿店、八重洲店、品川店ほかでご購入いただけます。 男子のみなさん、はやく、はやく!!
[PR]
by enchan-the | 2013-03-12 19:04 | フランス紅茶
<< Les poissons : ... NANBU-GATA arare >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム