excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Bon appetit .

朝から時間通りに10件近く、全ての用事を終らせて大満足。楽しいお話しもいっぱい聞けました。
それにしても、やっぱりパリは美しい街で、歩いているだけで楽しいですね。セーヌを見るとしみじみ思います。
そして今は街中モミノキがいっぱいです。
クリスマスの紅茶もたくさん売られていました。

f0038600_6365443.jpg

f0038600_636567.jpg

f0038600_637682.jpg


お昼はボン・ポワンのサロンドテにてBENTOを。とっても美味しかったです。お茶はオーガニックのルイボスです。

f0038600_6365890.jpg


今日もよく働いたので、夜にもやっぱりおいしいお店を目指したところ…道に迷ってふと気がつくと見覚えのあるお店。

f0038600_637088.jpg


既に懐かしい域に入ってしまいましたが、アメリのあのお店でした! 思わず入って、道を聞いちゃいました。

おかげでおいしいお店のディネ、本当に倒れそうになるぐらい食べ過ぎました…。なのに明日はまたおいしいモノがいっぱいのSalon. カラダが持つか心配です(笑)

f0038600_637194.jpg


パリのがずっと気温が低いのに、東京のが寒く感じる不思議。
でも明日はかなり寒くなるそうです。雪かも??です。
[PR]
by enchan-the | 2012-12-07 05:27 |
<< NOËL CARROUSEL DU LO... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム