excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Veloutée

気がつけば水曜日! 月曜日と火曜日はどこへ?? それにしても寒いですね〜。今朝は雨のようなミゾレのようなものまで降っていました。
いよいよ週末から12月。冬のはじまりですねえ。

紅茶のシーズンということもあり、日々、たくさんのうれしいご意見もいただいておりますが、その中でもとくに多いのが『おいしいと思えるフレーバーティにはじめて出会えた』というもの。ありがとうございます! とってもうれしいです。

私たちもティーブレンダーも、『おいしいフレーバーティ』をつくりたくて誕生させた紅茶ばかりです。私たちがお茶を語るとき、よくでる表現が『なめらかさ』や『ヴィロードのような』といったもの。なめらかで、やさしくて、おいしいお茶が揃っています。


紅茶のシーズンにぜひ、いつもの味に加えて、新しい味を!お楽しみください。

f0038600_2353443.jpg



さて、今夜は久しぶりに『NANBU-GATA』をつかってみました。やっぱりテーブルに置くだけで雰囲気がでるんですよね。日本代表、鉄瓶代表的なポットなので、急遽、来週のルーブルに連れていくことにしました。

f0038600_2373323.jpg


KIKUピンクとともに、お茶のサービスをします。フランスの人たちの反応も楽しみです。
[PR]
by enchan-the | 2012-11-28 23:08 | フランス紅茶
<< créatif... Mart 1月号 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム