excite

Exciteブログ トップサイトマップ

グリーンマーケットご報告。

本日は、たくさんのアイスフルーツティをご試飲いただきました。軽〜く15 litre以上はご用意できたと思います♪ お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。
量り売りは楽しくて....ついついたくさん入れたくなっちゃう。

いちばん人気は、BORABORA。でももっと人気だったのは、夏の紅茶でした。
f0038600_2365813.jpg


焼きたてのマフィンもおいしそう。どこのDEAN & DELUCAさんでもつい買っちゃう、フランボワーズとリコッタのマフィンもまた買っちゃいました。オレオのマフィンもかわいいですね。
f0038600_2385924.jpg



今日のおかいもの&いただきもの。さすが果樹園のフルーツ。甘さも鮮度も(近所のスーパーで買う物とは)全然ちがってすっごくおいしい。生のブルーベリーは粒も大きくて、あまりのおいしさと安さに3パックも買っちゃいました。生で食べられる杏、プラム?もうれしくて、疲れたカラダに染みるフルーツ。シアワセです。
大きなメロンやマンゴー、桃もおいしそうでした。あっ、イチジク買うのを忘れた!!

f0038600_23132031.jpg


ピカピカに光るズッキーニやトマトもおいしそうでした。
いつものグリーンマーケットは野菜がメインだそうですが、フルーツ・マーケットも楽しいです。

つぎつぎに出来上がってくるDEAN & DELUCAさんのお惣菜に目を奪われながら、たくさんの世界中の食材に囲まれて、とっても楽しい一日でした。商品はもちろん、細部にまでこだわるオシャレなディスプレイの数々は本当にさすがですね。うっとりしつつ、素敵なお店に並べていただくのにもっともっとご満足いただけるよう、ウチもがんばろう!と気合いも入るのでした。

DEAN & DELUCA六本木店のみなさま、ありがとうございました!!
[PR]
by enchan-the | 2012-07-08 23:42 | フランス紅茶
<< 1階 グリーンマーケット開催中です。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム