人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Soulagement.

よいお天気もいいけれど、曇り空の落ち着いた空気は心底、ホッとできます。

たまっていた仕事に取りかかれて、放置しっぱなしのフランスからのメール類にもようやく目が通せて、普通に仕事ができる時間がとれるようになってうれしい。。。
本当に申し訳ないのですがここ一ヶ月〜半月ぐらいはとくに、見落としちゃっているメールもあるかもしれません。お返事書けていなかったらごめんなさい!「返事ない!」ってご一報いただけたら助かります。



気分転換に外国の雑誌を眺めてみると、ノスタルジックな風景にココロが締め付けられそうになりました。
ちょっと疲れたせいかな?
Soulagement._f0038600_19304580.jpg



適度に冷たくて気持ちいい夜風が吹いているせいかな? 港町に行きたくなりました。
Soulagement._f0038600_1934329.jpg


ここの前のレストランで食べたお魚がおいしかったのを思い出しつつ、夏休みは、南仏にお魚食べに行くのもいいかも!
by enchan-the | 2012-06-05 19:40 | 日々
<< ショートケーキ Infusions de Fr... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム