excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ありがとうございました!

本日で、森の売店・アンシャンテの半年間の期間限定営業も終了。
短い間でしたが、地元、横浜のお客様をはじめ、遠くからもたくさんのお客様にご来店いただき、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。



先程、久しぶりの終電に乗りながら、開店準備をしていた6ヶ月前を思い出していたのですが、ホントにあっという間でした。ヘルメットをかぶって工事中のYotsubakoに初めて入った日さえ、つい先週の?!ことのようです。

濃厚で豊かな時間でした。お客様とスタッフに支えられて作り上げたお店です。何にも代えられない勉強と経験になりました。楽しかったです。本当にありがとうございました。


森の売店は無くなりますが、Yotsubako no moriは営業中。一部の鉄器類と紅茶も6Fのノッティングヒルさんに置いていただく予定です。Yotsubakoは、時々とっても行きたくなる心地よい場所です!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、舞台裏。閉店後の森の広場でピクニックです♪
f0038600_1224097.jpg



焼きたてのタマネギのタルトもアスパラのタルトも最高のおいしさ。Seikoさんのタルトはすごい!最後なのでタマネギたっぷりでした!そして、Mariさんのショートケーキ♡♡♡
Mariさんのお菓子は別途、ご注文もできる予定ですので、詳しくはまたご案内いたします。

f0038600_1263926.jpg



何を思い出しても振り返っても。すべてがつい昨日のよう。Yotsubako の森の売店は、半分夢を見ていたようななんとも不思議な物語のようでした。と、ボスがこんな調子なので....(笑)まわりがしっかりしてくれたのだと思います!愛するスタッフのみなさん、ホントにありがとう。私たち、良い時間を過ごせましたね。

f0038600_1291133.jpg


たくさんサポートしてくださったimpさんにも深く感謝申し上げます。


寂しくなるのは明日かもしれませんね? でも、ホントにすっごく楽しかった!!
MERCI MILLE FOIS !!
[PR]
by enchan-the | 2012-05-27 01:50 | 森の売店
<< 宴のあとで。 Yotsubako >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム