excite

Exciteブログ トップサイトマップ

売店のこと。

週末の今日も、森の売店・アンシャンテにはたくさんのお客様がいらしてくださって、紅茶もポットもたくさんお求めいただき、エカテリーナのタルトは早々になくなってしまったそうで!本日もありがとうございました。大学生スタッフたちも大活躍だったようでおつかれさまでした。

5月26日までの営業日も残り2週間となって、みんなの間に寂しいムードが流れていますが....あと少し!元気にがんばってもらいたいものです。


昨日は久しぶりにゆっくりとお店にいることができましたが、スタッフそれぞれがみんな自分の役割をしっかり果たして、森の売店を動かしている姿がたくましく....半年間ですごいなあと、とってもありがたく思えました。
個性豊かな素晴らしいスタッフに恵まれて、ホントにうれしい。ここ1ヶ月はとくに忙しくてイキイキ働いてもらえる場所になったこともうれしくてホッとしています。

f0038600_23425765.jpg

夕方。ボーッとしたいときに時々寄る場所↑ 。


昨日、売店にきていた2歳ぐらいのとってもかわいい男の子。芝の上を元気に走り回って、とくにドーナツテーブルが気に入っていた様子。スタッフにきくと、よく来て下さる常連さまのよう。森の入り口で、ママといっしょに「こんにちは!」と言ってくれていたのも印象的でした。

彼が少し大きくなった頃、おもしろいイスが置いてあった森のこと、微かに覚えていてくれるといいな。なんて思ったり。


立ち寄ってくださったたくさんのお客様、みなさんの記憶の隅に、森の売店・アンシャンテのこと、フトした瞬間にお菓子の味や紅茶の味、スタッフのこと、思い出してもらえたらいいな。なんて願ってみたり。

f0038600_23504429.jpg


そのためにも、あと2週間。がんばりますね!
[PR]
by enchan-the | 2012-05-13 00:06 | 日々
<< パリの味 今日の売店 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム