excite

Exciteブログ トップサイトマップ

今日の売店

本日は最初のイベント『フランス紅茶の世界へようこそ!』を開催。あっというまに和やかに終了しました! ありがたいことに今日の売店は朝からお客様がたくさんいらしてくださって、鉄器も紅茶もどんどん旅立っていってくれました。イベント効果?!でしょうか。遠くからお立ち寄りくださったお客様も多く、本当にありがとうございます。

f0038600_19203439.jpg


たった一週間ぶりの売店なのに、マドからみえる黄緑色の新緑が鮮やかで、テ・デ・ヴァカンスBIOにピッタリの雰囲気。屋外でのお茶会のようでしたよ。
ご参加くださったお客様、ありがとうございました!!

23日の『ドラといっしょにお茶しましょ!』の方は、まだお席に少し余裕がありますので、ぜひ!
当日、DORAさんはもちろん日本語でおしゃべりしますよ。そして、小さなおみやげ付きです♪


さて、本日のお菓子の一つ、エカテリーナのタルト。好評だったので、明日1日だけ!特別に売店のメニューに登場します!明日限りですので、ぜひ遊びにきてください。
日にち限定のアスパラのタルトも、大好評で完売でした。アスパラのタルトは来週もあります!

f0038600_19271380.jpg



23日のお茶会...もちろんメニューも変わります。
お茶についてはもう少し熟考しますが、DORAの好きなお茶が1種類入る予定です。こちらもお楽しみに。
[PR]
by enchan-the | 2012-05-11 19:36 | 森の売店
<< 売店のこと。 en vélo >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム