人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

サントノレ

今日も暑くてよいお天気。のんびりと散歩をしつつ、パティスリー巡りです。

最近のパティスリーは、おいしいお茶をおいている店がだいぶ増えました。おいしいお茶はおいしいお菓子をもっとおいしく引き立てますから、良いお店には必須ですね。

サントノレ_f0038600_20331749.jpg


エクレアやモンブランも大好きだけど、一番好きなのは、サントノレかも。

お隣のマダムとムッシュは2個づつ食べて、向かいのマドモアゼルたちも2個めを注文してました。すごいな。

サントノレ_f0038600_20332588.jpg


ここはパリとは思えないくらい静かでくつろげる素敵なサロン・ド・テです。
明るい場所で食べるサントノレは、もっとおいしい♪
by enchan-the | 2011-10-03 02:01 |
<< フランボワーズ ノルマンディ >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム