excite

Exciteブログ トップサイトマップ

カクテル

蒸し暑い毎日が続くと、すっきり、さっぱりしたものが飲みたくなったり、食べたくなりますねえ。

先日、若き?女性経営者の会(笑)で、仕事上の大先輩に連れて行ってもらった隠れ家。アルコールに弱いので、こういう場所からはすっかり遠ざかっていたものの、ノンアルコールのカクテルに出会ってしまって...思いっきり楽しめました♪ パッションフルーツとか、キウイとか、トロピカルなフルーツをつかったすっごくおいしいカクテルです。下に沈んでる種も食べちゃうんです。

f0038600_18471785.jpg


カクテルも奥が深いですねえ。フランス紅茶を使ったらいろいろな可能性が生まれそうですよ。ジャパンライムとか、テ・デ・ヴァカンスBIOとか、夏の紅茶!を使ったカクテルもおいしそう〜。お洒落なバーでもぜひ、アンシャンテのフランス紅茶を使っていただきたいものです。

がんばって仕事しよう〜っと、更に気合いが入った夜でした。
[PR]
by enchan-the | 2011-07-30 18:56 | フランス紅茶
<< お仕事日和。 KIKU No.5 新色です。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム