excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ダージリン好き

先月から来日中のティーブレンダー、ブリジットの愛息・S が遊びにきました。

楽しくて本当に性格が良くて、あのお母さんに育てられるとこうなるんだな〜って、つくづく感心してしまうぐらいの好青年です。とっても仲の良い親子なんですよ〜。

今日は、旅先での若者にありがちな偏り気味食生活の彼に思いっきりたくさん食べさせられて私も大満足。デザートだけは買って来た和菓子にしてみました。ポワソンがかわいかったので!
f0038600_22141963.jpg



そんな生活でも、とても質の良いダージリン持参で来日し、日本で買ったポットで毎朝ダージリンを飲むのは日課なんだとか! 驚いたことに、このペットボトルにも ↓ 自分で入れたダージリンが入っていたのでした。さすが、赤ちゃんの頃から哺乳瓶でお茶を飲まされただけあります!「質の悪いお茶は好きではありません」と言ってました(笑)。
f0038600_22204738.jpg


かなりシブいダージリンでしたけど、味が濃い方が好きなんだそうで、やはりお母さん譲りの玄人並みの味覚をもっているのですねえ。元気なお母さんに会いたくなってしまいました!
[PR]
by enchan-the | 2011-07-23 22:29 | フランス紅茶
<< 休日。 色選び >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム