excite

Exciteブログ トップサイトマップ

La noce de * asako *

晴天というか、猛暑!&梅雨明けの土曜日、デザイナーのaちゃんの結婚式が行われました。
ホテルの披露宴に出るのも久しぶりで、それも、キモチいいぐらいのハデ婚。とっても楽しかったです。シアワセのエネルギーがいっぱい溢れている良いお式に参加できて、うれしくて幸せな一日でした!


夏の夕暮れはロマンティックですねえ。
f0038600_18312992.jpg


メニューデザインもasako作だったかな?
f0038600_18341885.jpg


テーブルの夏らしい蘭のアレンジも涼しげでした。
f0038600_1835936.jpg


ご新郎、人望の高さを物語る130名!で賑やかでした。
f0038600_18354419.jpg



そして、締めはやっぱり、ENCHAN-THÉの『スウィート・アールグレイ』。持ち帰ってやや縒れてしまった写真ですけど、aちゃんが素敵なカードをつけてくれました。これ、プチギフトにおすすめですね!
f0038600_18421145.jpg



キモノ姿もドレス姿もとってもかわいかった〜。もちろん美しいですよ。花嫁のOKがでたら、ちらっと写真もアップできるかもしれません?! 本当に、久しぶりに心から楽しめて嬉しい嬉しい一日でした。


神前式にでるのも久しぶりだったのですが、自分が高校生のときにホテルの結婚式場で巫女さんのアルバイトをしていたことを思い出しました(笑)。(バイト禁止だった記憶もありますが!)いろいろなお式に参加できるのが楽しかったなあ。

おめでたい席って、ほんとにいいものですね!!
aちゃんも今週中頃からお仕事復帰です。新妻にもがんばってお仕事してもらいますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by enchan-the | 2011-07-11 18:57 | フランス紅茶
<< 夏の楽しみ noce* >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム