excite

Exciteブログ トップサイトマップ

『おいしいテーブル展』

良いお天気だった土曜日、quatre epice 静岡店でのお茶会も無事終了いたしました。
楽しい時間はあっというまで、夢のような(笑)一日でした。

f0038600_1164448.jpg


f0038600_11921.jpg


f0038600_119463.jpg



f0038600_11131469.jpg




東京から新幹線で1時間ちょっとと、静岡ってそんなに遠くないんですよね。たくさんの紅茶を入れて、おいしいお菓子や静岡のおいしいものをたくさん頂いて、あっと云う間に一日が終わってしまいました。詳しいご報告は後ほど〜。
[PR]
by enchan-the | 2011-06-06 09:20 | フランス紅茶
<< 『おいしいテーブル展』2 あしたの『おいしいテーブル展』 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム