excite

Exciteブログ トップサイトマップ

母の日に。

先週ぐらいから、『母の日に』と、ポットや紅茶のご注文が増えています。おかあさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、ENCHAN-THE'のポットや紅茶を選んでいただけるなんて....大変うれしく思います!ありがとうございます。

今年は5月1日が日曜日なので、第二日曜日の母の日がいつもより早いんですね。

ローズやピンクのポットお花の紅茶というセットが人気のようです。お花の紅茶なら、花びらが贅沢に入ったイスパハン』や『ロータス』などもおかあさん好みかな?と思います。

あるいは、お花ではないけれど、赤いイチゴの入った『4時のお茶』や『アレクサンドラ』もきっと気に入っていただけると思います。

連休の関係で、5月1日までにご注文をいただければ、5月8日のお届けが可能です。(配送状況により遅れがでる可能性がありますので、お早めにご依頼いただければ幸いです)


早いものでもう5月になるのですね。緑が増えるのはうれしいけれど、紫外線も気になるこの頃です....。

f0038600_22515122.jpg


本日の午後の青山の某カフェ。ちょっとリゾートっぽい雰囲気でした。
[PR]
by enchan-the | 2011-04-26 22:55 | フランス紅茶
<< 連休 Cherry*Cherie >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム