人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

巡り合い*

この一ヶ月、走っている人の姿をみかけることもなかったような気がしますが、街にも少しづつランナーが戻って来て、いつものように走ったり、歩いたりできるようになったことにうれしさを感じます。サクラの下を走るのもキモチいいでしょうねえ。


日々、お客様からのご注文メールのコメント欄だけは、ほぼ全て読ませていただいておりまして、それが私の元気のモトでもあるのですが、本日はこんなコメントにぐぐっときてしまいました。

『白の南部鉄瓶の美しさにうっとりしております。購入できる機会に巡り合えて嬉しく思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。』

『購入できる機会に巡り合えて』って言葉に、もう、♡をぐーっと掴まれてしまいました...。ありがとうございます!

お買い物も出会いなんですねえ〜。

ということで、ワタシが昨日巡り合ってしまった(笑)新しい香り↓ お気に入りのJo MALONEで。元気づけにちょっと自分の名前にちなんだ春らしい香りを選んでみました。

巡り合い*_f0038600_22291652.jpg


月末には、なんと紅茶の香りのコロンがでるそうです。アールグレイや、アッサム&グレープフルーツ、そしてミルクティまであるらしいのです。日々、紅茶の香りに囲まれているのでnon merciですけど、サンプルを楽しませてもらったら本当に紅茶の香りがしました。

好きな香りは元気になれますね。久しぶりのお買い物も元気になれます(笑)。
by enchan-the | 2011-04-14 22:50 | 日々
<< いつもの ENCHAN-THE'の紅茶 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム