excite

Exciteブログ トップサイトマップ

さよなら、冬の紅茶!

まだまだ寒い日が続きますが、『冬の紅茶』もいよいよ!残すところ数袋(20もないそうです)となりました。

今シーズンは昨シーズンよりももっと多くの方々に楽しんでいただいた『冬の紅茶』。早々になくなってしまうと困るので、身内の購入も控えてもらっていた程です(笑)。

冬の紅茶がある時期は、紅茶好きにとってはもっとも幸せな季節。
もちろん、新茶のシーズンも良いですが、しみじみと紅茶のありがたさを感じられるのはなんといっても『冬の紅茶』の時期なのです。次に入荷する秋まで少し寂しくなりますね。

もう一つ残念なお知らせがあるのです。私たちも気に入っていた『ドゥスール エクスキーズ』がフランス側の都合で製造終了となってしまいました。微カフェインのやさしい味。ものすごーく残念です。こちらも残り僅かです。

花發多風雨 人生足別離。残念ですがどうぞ最後の味をご堪能くださいませ。

f0038600_22112719.jpg


寂しくなったので(笑)カラフルなポットで気分転換です。
これからやってくる新しい紅茶もどうぞご期待ください。
[PR]
by enchan-the | 2011-02-18 22:17 | フランス紅茶
<< 春の気配 LAPIN >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム