人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

謹賀新年。

2011年を迎えました。

新しい年というのはいつでもうれしく、楽しい気分になるものです。

この一年のみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年を振り返る間もなく年を越してしまったのですが(!)公私ともに例年以上のたくさんの経験を積んだ一年でした。ウレシイ時はもちろん、しんどい時も、やはり仕事があることで助けられたことが山ほどあり、お客様をはじめ、仕事で拘わった方々、スタッフにも感謝あるのみです。


少しでも誰かの役に立つこと、誰かに喜んでもらえること。それが仕事の基本だと、今年も基本&楽しさを忘れずに、日々成長しながら働きたいと思っております。
年末にお客様から『アンシャンテさんの紅茶と出会ってから世界が広がりました。』という言葉をいただいたのが最高にうれしいプレゼントでした。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年。_f0038600_121697.jpg



by enchan-the | 2011-01-01 01:00 | 日々
<< 笑顔になれる美味しいプロヴァンス 仕事納め。 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム