excite

Exciteブログ トップサイトマップ

丸の内

あまりの暑さにボーッとしてしまうこのゴロ。残暑ですねえ。弱っている今夜は好きなものを食べてしまおうと、スイカ。夏はスイカがあれば何もいらないってぐらいスイカ好きなんです。1/4完食。ようやくちょっと満足して、あとちょっとの残暑も乗り越えられそう(笑)。


さて、話はまるで変わりますが、スイカと同じくらい好きなのが『丸の内』。スイカと一緒にして恐縮ですが、東京で一番好きな街かもしれません。

その大好きな『丸の内』で、ENCHAN-THE'の紅茶をお楽しみいただける場所がもう一つ増えました。それも、大好きなパン屋さんとブラスリーの【VIRION 丸の内店】。嬉しいし感激しています。

パンもお料理も店内も、フランスそのまんまのかっこいいお店です。個人的にも大好きなパンやデザートと一緒に、ENCHAN-THE'の紅茶が飲めるなんて! しっかりしたフランスの味によく合うお茶をセレクトしていただいておりますので、おいしいデザートやお料理と一緒にお楽しみいただけます。

今日は写真がないですが、【VIRION 丸の内店】で食べたいものがいろいろありますので、またリポートしてきます。お店で打ち合わせをさせていただいていても、次々運ばれてくるおいしそうなモノに目を奪われて...失礼なことを。とにかくも、すべてからフランスのエスプリが感じられるお店です。おいしさと、その雰囲気を味わえるのがとっておきの魅力です。


同じ丸の内の【シャングリ・ラ ホテル 東京】の28F ザ・ロビーラウンジでは、夏向きの紅茶をお楽しみいただけます。こちらは、天空のラウンジ。非日常の楽園でとろけそうに贅沢なお茶の時間が堪能できます。ホテルのロビーやラウンジって、行くだけで気分が高揚すると思うのです。
あまり知られていないようですが、アフタヌーンティは、好きな紅茶を好きなだけ楽しめるという、ちょっとお得なメニューなのです。夏のメニューは8月まで。秋からがまたお楽しみです。


うれしい丸の内。楽しみがいっぱいです。
[PR]
by enchan-the | 2010-08-18 23:29 | フランス紅茶
<< おきゃくさま TARO CAFE' ... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム