人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

フランス産食品・飲料 展示商談会2010

今日はよいお天気でしたね。フランス産食品・飲料 展示商談会へ出展して参りました。

会場となった、品川のホテルの中庭です。ここもサクラが見事でした。

フランス産食品・飲料 展示商談会2010_f0038600_19545238.jpg


たくさんの方々にご来場頂き、お話しできたり、もちろん紅茶のご説明ができる機会というのは、本当に嬉しいです。
その上、今回は、大好きなフランス食材に囲まれて...フランスの雰囲気の中での商談会はとっても楽しかったです!

フランス産食品・飲料 展示商談会2010_f0038600_19573296.jpg


ワイン好きな方は、お茶もお好きなようで、試飲の紅茶もとぶようになくなりました。
たくさんの方々にお味見いただけて嬉しいです。多くの方々に褒めていただけたのも、非常に励みになりました。ありがとうございました!


フランス産食品・飲料 展示商談会2010_f0038600_2034234.jpg


お向かいのテーブルの片岡物産様からいただいた『エシレバター』も、最高に嬉しかったです(笑)。
無塩バター、最高です!




by enchan-the | 2010-04-08 20:06 | 掲載誌・イベント・展示会
<< 悩ましい.... お花見 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム