人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Crème au caramel : プリン*
Crème au caramel : プリン*_f0038600_18411463.jpg


じゃんっ! 今日は朝イチで伺ったので、念願のハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザの『プリン』をGETできました。
ちょっと乱暴に持ち歩いてしまったので、キャラメル味が崩れてしまいましたが....。とにかく濃〜厚でなめらか!アイスクリームやさんならではのスペシャルなおいしさです* 

その上、この卵形の入れ物がかわいいんです。いくつも集めたくなってしまうかわいさです。茶葉のサンプルを入れてみせるのにもよさそうですし!
このプリンはお持ち帰り専用です。紅茶にもとってもよく合いますから、ご自宅でのティータイムにぜひ。



Crème au caramel : プリン*_f0038600_18483392.jpg


そして、手前のビジューグラッセも買えました。 

今日、ウチで打ち合わせをした人はラッキーですね(笑)。
念願のかぼちゃのトリュフ♪ 美味しかったです。

あっ、お茶は、ダージリンを飲んでしまいましたが、アッサムエクストラスペシアルやユンナン、ブランチなどもおすすめです。
フレーバーだったら、少し甘い系かベリー系などはいかがでしょうか?



by enchan-the | 2009-08-14 19:04 | 日々
<< 夏の空色 女っぷりが.... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム