人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

White !!

桜も見頃の週末です。友だちから届いたバースデーパーティーの招待状。 テーマは、White× martin margiela ドレスコードは、White, beige, brown, grey, black とあります(笑)。

White !!_f0038600_2374064.jpg

フランスでは、20才とか30才とか40才とか、区切りの年には特に賑やかに誕生日を祝うことが多いらしく、本日もとっても賑やかなパーティーでした。自分の誕生日パーティーの招待状にここまで工夫をこらすのも
スゴい(笑)! 気合い入ってます。生活を楽しくするコツを知ってますねー、彼らは。


White !!_f0038600_23104572.jpgフルリストで作ってもらった花束を抱えてお邪魔した会場は....真っ白でした。部屋はもちろん、ベランダまで真っ白。食べ物も真っ白です。パリから駆けつけた弟とともに準備したそうで、クリエイティブな姉弟によるwhiteなパーティーとなっておりました。
ホワイトソースのお料理に白ワイン、飲み物のボトルまで白いテープで巻かれているのには驚きです。
もちろん、天井には白い風船や白いお花がいっぱい。白い食べ物ってことで、お皿に" さきイカ "まで並んでいるのもおもしろい....。

White !!_f0038600_2330741.jpg









彼らのいつでも自由なアイデアとおしゃべりが元気を与えてくれます。
あー、つくづく、フランスに行きたくなった、楽しい午後でした。




by enchan-the | 2009-04-04 23:52 | 日々
<< お花見* Printemps !! >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム