人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

春はもうすぐ....

ここ数日続いていた強い風もおさまって、今日の東京は少しだけ春らしいお天気でした。

先週は、サロンの時より忙しい日々が続いて目が回っていましたが、偶然なのか、ご無沙汰の人たちや懐かしい方、それから、またまたフランスからのお客さんからの連絡が相次いで、うれしいコトが多い一週間でした。やっぱり、人とのつながりって何よりうれしいコトですね。

この春、海外から帰国する友だちが何人かいるのも楽しみだし、反対に、行ってしまう友だちがいるのが寂しかったり....。再会や出会い、別れがあるのが、日本の春なのですね〜。
春はもうすぐ...._f0038600_1461778.jpg


HPのリニューアルが終わらないアンシャンテには、まだ春も、日曜日も来なくて追い込みの日々ですxxxx.
もうちょっとなんですけれどね。がんばっております〜!
さて、今日の撮影で一足早く、数ヶ月ぶりにいただいた『夏の紅茶』は、とってもおいしかったです。
夏よりも春にも似合いそうなお茶なので、今年は少し早めにスタートする予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。




by enchan-the | 2009-03-15 23:44 | 日々
<< 旅するお茶のじかん あと1日.... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム